はてなブログ開設

はてなブログを開設しました.はてなダイアリーの方がtwitter保管庫みたいになってしまっているので,こちらをブログとしてはメインで使おうかなと思います.

ある程度まとまった文量のあるような記事しかここには書かない予定です.つまりそんなに頻繁には更新しないと思いますが,これまではノイズと真面目な記事が混ざってしまっていたので,それよりはいいかなと思いまして.いや,ノイズは言い過ぎで,自分としてはメモなんですけど.

以前書いていた記事も,出来が良い物はこちらにも写しておこうかなと思います.これまで[言説]っていうカテゴリで管理していたものを主に書くことにして,その中でのカテゴリ分けをして行こうかなと思っています.

しかし他の誰かも言ってましたが,こっちの方が「ダイアリー」で,前のの方が「ブログ」ですよね.明らかに.トラックバックの有無とか.