今日のtwitter

抜粋

  • Kindle本を誤って購入してしまった場合に返品、返金してもらう方法 www.hachi-log.com/kindle-henpin-… @fujinyoさんから 参考になりました。ありがとうございます。 posted at 00:38:48
  • ハクキンカイロを部屋の暖房の代わりにするのはどうだろう。むしろ安く上がらないかな。 posted at 00:41:44
  • 人を褒めて、相手が何か言ってきて文句を言いたくなるなら最初から褒めんな。 posted at 12:20:58
  • 私「えっ三系会議って全代会の出席者は議長団じゃないんだ。やっぱ全代会みたいなしっかりした組織だと部下でも三系のトップと渡り合って議論が出来るような優秀な人が揃ってるんですね」 後輩「やめてください」 posted at 20:20:16

全文

  • とかやってたら初めて1クリック購入で間違えて有料本を買ってしまったぞい。返金できないか試してみよう。 posted at 00:08:11
  • 情報リテラシ甘夫。 posted at 00:14:14
  • おお、もうAmazonの返金対応が完了した!素晴らしい! posted at 00:36:42
  • Kindle本を誤って購入してしまった場合に返品、返金してもらう方法 www.hachi-log.com/kindle-henpin-… @fujinyoさんから 参考になりました。ありがとうございます。 posted at 00:38:48
  • ハクキンカイロを部屋の暖房の代わりにするのはどうだろう。むしろ安く上がらないかな。 posted at 00:41:44
  • しゃべり足らない気持ちが生まれたのでfacebookでしゃべった。 posted at 02:10:08
  • (bot)ハモりってかなり身体を交わせるのに近い行為なんじゃないかと最近思って、異性とやったら結構エロい気持ちになるんじゃないかなとか思って、だったらDoo-Wop入りゃ良(以下略 posted at 05:54:39
  • 突然今井美樹「PRIDE」が聴きたくなり聞いたのち、そういやこれ絶対「J-POPのすべて」(リードシート集)にあるよなと思って開いて弾いてた。 posted at 10:38:24
  • (bot)今日の授業。「サトシのピカチュウはクラス名もピカチュウだしインスタンス名もピカチュウなわけです」 posted at 11:54:42
  • 殺人事件があったアパート、知ってる場所過ぎる。 posted at 11:57:41
  • バタバタしてる(VUTTER君の演奏を聞いている) posted at 12:14:54
  • RT @fukazume_taro: 「お肌キレイですよね」に対する「えー、全然全然。マツキヨで売ってる500円の化粧水しか使ってないのよ〜」は一見謙遜に見えますが、「お前と違って素材がいいから」というマウンティングなので、その手の輩には毅然とした態度で臨むようにしています。 posted at 12:20:30
  • 人を褒めて、相手が何か言ってきて文句を言いたくなるなら最初から褒めんな。 posted at 12:20:58
  • @bebeoka 自分の最初の発言に裏があるのに相手の発言に裏があると怒るのがおかしいという感じですね。 posted at 12:27:09
  • さと子さんくんのアイコン絵いいと思います。 posted at 16:20:29
  • @satoko0784 つ 三 豆 posted at 16:25:53
  • 英文全然書けないマンなので、書く時、Google翻訳に英語で書いて、期待通りの日本語に変換されるまで直すみたいなことしてる。 posted at 17:04:08
  • (bot)真面目なツイートに毒を混ぜたりするのは、発言に自分の色を刻印するため。安易に「利用」されないための配慮。 posted at 17:54:48
  • 私「えっ三系会議って全代会の出席者は議長団じゃないんだ。やっぱ全代会みたいなしっかりした組織だと部下でも三系のトップと渡り合って議論が出来るような優秀な人が揃ってるんですね」 後輩「やめてください」 posted at 20:20:16
  • こんなイベントがあるらしい。「J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2016 : J-WAVE 81.3 FM RADIO」→ www.j-wave.co.jp/iwf2016/ 「テクノロジーと音楽の祭典」だとか。少し見たいような意地でも見たくないような。 posted at 20:32:43
  • まあまず行かないと思います。基本的にイベントの類が嫌いなんだ。 posted at 20:34:30
  • RT @takaratomytoys: なんと、タカラトミーYoutubeチャンネルで… _人人人人人人人人人人人人人_ >ビーストウォーズ配信始めました <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 第1話⇒www.youtube.com/watch?v=zUpskQ… pic.twitter.com/i74wkY5PEu posted at 20:58:53
  • @EDAPIYO 君が悪くないのに馬鹿にされてるから慰め的な。 posted at 21:40:24
  • @EDAPIYO 悪くないなら堂々としてな。 posted at 21:41:37
  • いくらなんでも立場が多過ぎる。なんだぁこれぁ。 posted at 22:38:44
  • 明日スーツか。忘れるところだった。 posted at 22:46:46
  • なんで6つも立場があるのか…(困惑)。 posted at 22:50:00
  • (bot)本当の男らしさを持っているのは女の人なんだといつも思う。本当の女らしさを持っているのも男かもしれない(それが理想化された美少女アニメ群か)。自分の性のリアルさに押しつぶされて、男らしくなんて私にはとても振舞えない。 posted at 23:54:51