今日のtwitter

抜粋

  • 根本的な問題として、資本主義社会で値切るのは、やっちゃいかんとは言わんが自慢する事ではないのでは? posted at 06:57:49
  • RT @morita11: "CiNii 論文 - 人が魔女になる? : 『魔女への鉄槌』にみる「契約」(第五部会,研究報告,<特集>第74回学術大会紀要)" ci.nii.ac.jp/naid/110010027… ※本文リンクあり posted at 21:47:02

全文

  • 逆転裁判5をセール中にダウンロード購入しておいたがやる時間ないからとりあえず放置。 posted at 00:18:38
  • (bot)過去に考えた事が間違っていたと気付いた時に、今が正しいと思うのではなく、今も間違っているかもしれないと思うようにしようと思うのだが、それは狂人のやることなのかもしれない。 posted at 00:21:04
  • RT @yamashimomemumi: Facebookでの意識高い系の投稿に「シャアしていただけると♡」と書かれていて、どんな大喜利大会が開かれてるかとワクワクしながらコメ欄開いたのに普通のコメントしかなくて、建前社会の恐ろしさに震えている posted at 00:21:32
  • ┗(´^‿ゝ^`)┛マヨマヨ posted at 00:25:44
  • 誰だっか国際女子がツイートしてた、国際同期女子にコストコの発言について「そうじゃなくて、コスコォだよ」って言われたっていう話が好きで良く思い出してしまう。 posted at 00:34:29
  • ひーらさんでしたか。 posted at 00:38:32
  • (bot)メモって忘れるためにするよな(という話題のメモ)。 posted at 06:21:10
  • ○acebookに、映画をカップルデー料金で見るために、母親が息子をカップルだと言い放って認めされたとかいうその母親の投稿が見えて、自分が得することしか考えないやつは本当に嫌いだなって思いました。 posted at 06:49:58
  • 根本的な問題として、資本主義社会で値切るのは、やっちゃいかんとは言わんが自慢する事ではないのでは? posted at 06:57:49
  • コミュ症(ついコミュニケーションしてしまう) posted at 12:03:13
  • (bot)サークルでクラシックを聞いてて「この曲はこの部分とか良いけど全体としては冗長気味だよねー」とかいう話をしていたら、○○君が「このサークル入るまで、(いわゆる名曲と言われる曲に対して)そういうこと言っちゃいけないのかと思ってました」って言ったのが印象的だった。 posted at 12:21:12
  • ブラウザの違いで課題(やらせる方)が上手く行かないトラップにかかった。更新してんのに更新しねえの何事かと思ったんだけどchromeからIEに変えてもらったら上手く行くのな…。信じたくねえよ。 posted at 12:22:18
  • ○acebookって書いて思ったけど、ノートパソコンの名前ぽいよな。 posted at 12:25:06
  • じょんじょんさんの勢いに最近圧倒されてる。 posted at 12:30:16
  • @___chikatilo 褒め言葉だよ! posted at 12:32:51
  • 障害は本人が困るってことで認定されると考えると、コミュ障ってのは、コミュニケーションにおける基準が上がると増えるわけです。んで、実際基準が上がったんだと思う。 posted at 13:07:44
  • LINEだってツイッターだってfacebookだってコミュニケーションなわけですよ。そう考えるとコミュニケーションしている時間は格段に増えている。対面だけが本当のコミュニケーションだとすれば減ってるかもしれないけど。 posted at 13:10:39
  • RT @oni_yan: 京阪宇治駅のSF感 pic.twitter.com/OsVopleNKx posted at 13:12:35
  • RT @kumagaihaito: 過去漫画 ピアニスト pic.twitter.com/zN68zHe5Hb posted at 13:17:48
  • (bot)「これが正解」というのを自分で導いた人は周辺の膨大な不正解を知ってるんで、それが正解だけ聞いた人との大きな違いなんです。 posted at 18:21:19
  • 突然の雨だが自転車に傘挿してあるし大丈夫〜と思ったら、どうも盗られたっぽい。しかしちっとも嫌な気持ちにならんかった。聖人かな?? posted at 18:29:37
  • @168____ もう卒業してるから無責任なこと言うけど今ピアノ愛好会はやってるで。課外活動練習施設という所で、文サ館からだとちょっと遠いけど。 posted at 18:46:59
  • 正直あんまり上手く歌えなかったという気持ち。うーむ。 posted at 18:49:15
  • なんで前回あんなにシュガーソングとビターステップが普通に歌えたんだろ…。 posted at 18:52:43
  • 聖人だけど「THE 裁判員 ~1つの真実、6つの答え~」がゲームカタログで良作扱いなのが許せないので憤慨している。 posted at 20:03:09
  • RT @vdgatta: テーセウスとミノタウロスミノタウロスが「もう来るかなー」ってドキドキしてる感じがかわいい Burne-Jones, 1861 pic.twitter.com/fdAqpf6wDn posted at 20:07:39
  • すげえ好き。 >RT posted at 20:11:12
  • RT @morita11: "CiNii 論文 - 人が魔女になる? : 『魔女への鉄槌』にみる「契約」(第五部会,研究報告,<特集>第74回学術大会紀要)" ci.nii.ac.jp/naid/110010027… ※本文リンクあり posted at 21:47:02
  • 今日のカラオケ曲目です。ノートパソコンで打ってた。 @GwanGwan @ahcihsih d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 23:30:55
  • ぐわんちゃんとカラオケ行くと、どこからその曲仕入れてきたんだって毎回思う。 posted at 23:35:22
  • 今日知ったのでは藍坊主のジムノペディックが好みだったかもー。しかしたけーなこれ。 youtu.be/LL_vrGSIuFY posted at 23:38:31


  • 久々にノリアキのスカイフィッシュ歌った。最後のIt's coolの音程が毎回わからない…。進歩がない…。 Noriaki - skyfish youtu.be/docqkEMKD70 posted at 23:42:42


  • マキシマムザホルモンの「鬱くしき人々のうた」を聴いた僕「なんて道徳的な歌詞なんだ」。 posted at 23:56:46