今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 何かを褒めようと思ったが忘れたので、いつものように嫌いなものの話をするか…。posted at 09:50
  • RT @tbmhryk: 概論で傍観者効果を実演するときに、大教室で「誰かこの紙配ってくれませんか、誰か―」と教卓から頼めば、誰も立ち上がって名乗りを上げる人はいないので、いつでも簡単にできるデモと安心しきっていた所、ついに今日「僕が手伝います」と言う人が現れ、すごいと思いつつ調子が狂った、、。posted at 09:55
  • 今日は眠かったー。今週一週間は長いなー。posted at 20:54
  • 片道勇者開発記: 四年の旅路 SmokingWOLF https://www.amazon.co.jp/dp/B01FDKCKJU/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_Xhk-ybW70Y211 これ今日電車で読み返してたんだけど、やっぱすごくオススメだと思った。ゲームの面白さがどうやって生まれるかに深く踏み込んで書かれています。posted at 20:57
  • 「ハフィントンポスト」ってワシントンポストを入れ歯抜けた状態でしゃべってるような冗談で言うときの言葉だと思ってました(2割ぐらい本当)。posted at 21:02
  • 今日また見つけました。ダメージジジーンズ。 https://twitter.com/suck_a_sage/status/751643365821730820posted at 21:03
  • #いいねされた数だけ好きなゲーム音楽を言うposted at 22:10
  • RT @IEND29: 正直なところ、割と恋人ができても(SNSとかで連投するようなハマり方からは)すぐ抜けるのではないかと疑っている部分もあります。ジャンルとしての強度でいうと、”恋人”って、大概のゲームやアニメよりはコンテンツ性が低いと思うんだ、だって人間はコンテンツじゃないから…という信仰がある。posted at 23:03
  • 人間はコンテンツじゃないと言うぐらいなら人間をジャンル扱いするのもやめた方が良いんじゃないですか(大笑いしながら)。posted at 23:08
  • 自分と気が合う人に相談すると自分の良くないところが見えてこないから相談相手としてはふさわしくないかなと思ったので、私と気が合う女性は頭がおかしいと仮定して頭のおかしくない人を探したいという話でした。気が合う方は人生相談は抜きにして勉強の話でもしましょう。 https://twitter.com/suck_a_sage/status/854607815687651328posted at 23:55