今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 9割ぐらい冗談ですが。posted at 00:14
  • さすがに自分の頬のこけ具合に引いた。posted at 00:46
  • 女子的にはノートPCのデザインで心惹かれるものが全然ないんじゃないかという気がする。マシなのでもMacぐらい?というか男子の私でもあんまり惹かれないんですが。この辺り本当はビジネスチャンスあるのでは?posted at 01:34
  • 一応こんなのあるんや。"ASCII.jp:大人カワイイPC「Floral Kiss」は実際のところ女子にウケるのか!? (1/2)|仕事も、遊びも、オシャレも。エレガントなノートPC「Floral Kiss」" -> http://ascii.jp/elem/000/000/931/931069/posted at 01:40
  • 昔より、持ってるとウキウキするような物を持つって大事だよな、と思うようになった。服のおしゃれとかも、そういうところに主眼があるんだろうな。posted at 01:43
  • RT @kosukesa: パブロフの犬と聞いて飛んできましたposted at 09:37
  • 婚活とか妊活とか終活とかいう言葉が出て来て、生活という言葉が重い言葉だったのではないかと感じるようになった。posted at 10:06
  • RT @akinyas4047: 皇帝ソレナリウスposted at 10:14
  • RT @konotarogomame: 自分たちは任意団体ですと言い張って、財務状況も公開しない反社会的勢力「電気事業連合会」ではありませんか。 https://twitter.com/denjiren/status/835753818302210049posted at 12:22
  • 「ミファー」って名前を見て「どうせシドとかいるんでしょ」と思ったら本当にいるみたいだった…。posted at 12:30
  • 性癖は元々はエロい意味の言葉じゃないゾ!posted at 12:36
  • めるてィさんが入籍したのかと思った。posted at 13:29
  • @ukikusa あーそういうネタも仕込んでるんですね。人生がままならないのでやれてませんがいずれは是非…。posted at 14:30
  • RT @Space2O2: 試作 http://pic.twitter.com/9eWkGGuaDuposted at 16:01
  • RT @fortunathefate: マジでスクウェアFF5開発スタッフ何をどうしたらギルガメッシュって名前のやつを真っ赤な武蔵坊弁慶にしてエクスカリバーを欲しがるやつにしようとする思考にたどり着いたんだposted at 21:36
  • RT @m_kurogami: FFの最高なところ、『神話などの元ネタを歪めている』ところにとどまらず、語感でワケのわからないボスとか出してきちゃうのも結構好きなんですよね ハリカルナッソスっておめえ 都市だぞposted at 21:36
  • ラグナロクがずっと剣の名前だと思ってて北欧神話の最終戦争のことだと知った時には…うん?まあまあセンスいいんじゃないと思ったかもな?posted at 21:38
  • 誰とも特に深く仲良くしていないので相対的に男女に同じように接するようになっているのかもしれない?posted at 22:59
  • インターネットのおかげで女子とも話せるようになったよねー、今の人はいいよねーって言おうかと思ったんだけど、多分これは記憶がねつ造されいて、私は普通に大学生の時よく女子と話していた気がするな。…普通でもないかもしれないが。posted at 23:05
  • reunion聴きながら○○さんや○○さんや○○さんのことを思い出していたら涙出て来た。posted at 23:39
  • 一つの事例からそれを法則化するのは人間の優れた能力であると同時に悪い癖です、というお話。 人間は因果関係を見出し過ぎる(リメイク) - ささやかな抵抗 http://suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2015/11/06/214325posted at 23:58