2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、ゲーム系の壁紙を探してみた。 動漫牆紙天堂 (↑後述) Sarge's Graphics v2.0 RoyalRanger's NES Site - Zippidee-doo-da. Zippidee-ite. My, oh my, what a wonderful site. (↑winampのスキン) Desktop Wallpaper (↑ゲーム以外もよい、オススメ) Ninte…

明日午前中にやること。 ・局長会議事録 ・CG(キャンパスガード)マニュアルの赤入れの催促 はい、更新しないと本気で心配する人がいるらしいので、更新しますか。 今日は芸ザ連OB会でした。普段なかなか解決方法が見つからないことについて、 社会人であった…

罰ゲームでピカチュウ バインゴ、とはBINGOをふざけて読んでるだけみたい。

課題は少しずつ片付いてはいるが…どうなることやら。 今日の発表は、まあ問題なく。 必修これだけだからなんとかしなきゃと思ったけど、この様子なら何の問題も無いな。 他は落としても…痛いけどまあなんとかなるっしょ。 今日は昼に病院にいって傷口を見て…

プリキュア様崇拝日記 ここで紹介されてるネタがどれもこれもおもしろすぎました。 昨日のもここで見つけたやつです。 …いや、私はプリキュア見てませんよ。知ってはいますけど。 昔はよく分からなかった、ちゆ12歳をおもしろく感じるようになった。 私もど…

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。 ハゲワロタ。

絶望的な状況でしたが、…まあそれなりに乗り切ってきました。 つか、体調悪いです。たまに背中も痛いです。 今日は某N氏が、大講義室での授業中一番前の席で、 ノーパソでスーファミ工ミュで遊んでました。…まあ、授業聞いてもしょうがないだろうしね。 でも…

11に話した病院での公演の話ですが、ご丁寧に、日時と参加申し込み方法まで追加されています。 …あの、うれしいんですけど、強烈な悪寒を覚えるんですが…。 いや、他のもちゃんと書いてあるし、まさかそんな、ね。 ま、まあ応募してみますかね。VUTTER君のES…

抜糸しました。一番でかい傷のは抜くか迷うぐらいだったらしいですが。 来週もう一回傷見せて終わりっぽいです。 …今日で終わりだと思ってたのですが、そう言われたので明日の体育は休む事にします。 今日は責任者会議でしたが… イヤー今日は活発な議論(笑)…

あー現実が始まった。入院は楽しかったなあ…。 明日抜糸です。そこからは…普通人扱いになるのかな。 (ふつうびと…と聞いて里美の謎を思い出すのは…私だけですね) 「TVゲーム好き、おとなしい子」 教師刺殺の17歳 この事件とは関係ないですがちょっと自分…

因幡の白兎の物語 なな、なるほど…。 父親が図書館から借りてきていた「ヒトの遺伝の100不思議」ってのを読んでみましたが、 なかなかおもしろかったです。 ちょっとしか触れられていませんが、「ダーウィン医学」という考え方、これは 発想を逆転させる、と…

おおお! これを見たまえ!

今、退院後初くしゃみをしたんですが、 …メチャクチャいてえ! 肺切った辺りの背中がいてえ! …痛みが続きはしないけど…私ってもしやかなり危険な状態なのだろうか…。 はやいとこ入院の奴おわらそう。 管を抜いてもらってからは、嘘のように楽になった。 そ…

今日は学校にもう行きました。 全然大丈夫だと思ってたんだけど、やっぱり少しだるかったなあ…。 ま、続きは書くけども。 いやはや、久しぶりにweb見たらおもしろい事いろいろありますな。 思うにwebのニュースとかでおもしろいのを見つけてくるのはやはりwe…

退院しますた。後でいろいろ書きます。 (追記:アップしようと思ったら、ネットが不調でできなくてさらに遅れましたが) はい、少し時間を置いて書いてます。 まあ、後で、になるのもやむを得ませんよね。 退院して帰ってきたんですから、やるべきことはたまっ…

気胸再発したんでこれから入院してきまーす。