2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭コンサートでまた音響やります。Y澤さん機材よろしく。 相方はまたVUTTER君がやってくれることに。 彼の「僕がやってもいいでしょうか」という問いに、 「そこでダメって言ったらどんな非人間だよ(笑)」と言ったら、 み〜さんが僕を見て「ちょっと期待…

なんか、授業終わってすぐ家に帰るのがすごく後ろめたいのだか…。 なんだ?これはいったいなんだ? 宣伝の電話がかかってきたー。ファッションがどうとか? いっつも不満声で返事をするぐらいしかできないで、 その後向こうからつっけんどんに切られるパター…

うしおととらに出てくるナガレ兄さんのことを良く思い出します。 自分に欠点がたくさんあってよかったなって(笑)。

今日は局長会→お誕生会でした。 ケーキ買いに行ったよ。 「たくちゃんでお願いします」とか言ってきた。 「お宅までどれぐらいかかりますか?」という質問の意味が分からず、 「は?……どういう意味ですか?」とか聞いた(笑)。 「ロウソクは悪いんですけど小…

今日計算機室でモノアイという単語が出てきたので、 「ゾックかっこいいよな!」とか言って暴れてしまいました。 え?みんなアガーイたん知らないの? アガーイたん、アッガイ。逝きま〜す! 情報学類生の中でも、2ちゃんねらー度では私はかなり高いほうみた…

GNGBさん。 ここにある、 「ファミコン・ゲーム音楽カバーバンド」レビュー&リンク集(海外編)と 同国内編が素晴らしい。 …なんかサイト開くと「ファミ工口ス」とか出てくるが。まあ気にするな。 ちゅうか紹介されてるこの人の選曲がマニアックすぎ(笑)。 鳥…

PSPで新たな不都合が発生 わろた。こういうネタ好き。 FFVII アドベントチルドレン 攻略スレPart1 関連スレ。こっちのがおもろいかも(笑)。 Amazon.co.jp:ゲーム: たまごっちのプチプチおみせっち >たまごっちよりも面白いそうです。 うーん、比べるの…

ときメモオンラインのDVD届いた 被害報告とか 配慮が足らないよ(笑)。 >憎い教師や上司の名前と住所で請求してみる。 >リーサルウエポン級の不幸の手紙。 いいなこれ(笑)。って大学の友達で家族と暮らしてる奴少ないぞ? やめてよ?私に送るのとか。 今日…

体育を休んでしまった。課題が終わらなくて。 じゃなくても体がだるいんで今日こそは休みたかったんでいいんだけど。 ついに休みが来た…。つらかった…。 しかし枕を高くして眠れる日はまだ来ない。 委員長があまりにも仕事を抱えてるので、 言われた分ぐらい…

昨日に引き続きファイルサーバーがダウン。 授業にならねえ。 コンピュータを取られた情報学類生は赤子同然に立ち尽くすばかりだった(笑)。 実験もまるまる何もせず。 今日は愛好会コンサート。 私は前回に引き続いて音響担当。 Y澤さんにノーパソを借りて、…

たまにあるんだよなー。いきなり「自信」が切れることが。 そんなに今日特別なことがあったわけじゃないんだけどさ、 まあ自分の仕事のできなさみたいなのに少し触れた拍子に、 すべてにおいての自信を失ってしまったかのような不安。 正直、自分の良い所は…

前から「イヤーオブザコーチ」ってのがひっかかってるんだよな。 >今年の「イヤーオブザコーチ」に選ばれたのは… っていうのは間違ってるってみんな言ってるんだけど、 だったらなんでさっさと訂正しないんだろ? もしかしたら私の知らない英語の用法なのか…

二日連続飲み会なんて今までやったことあったかな…。 昨日4時に寝て今日は8時半に起きて10時から会議です。 会議後そのメンバーで昼食。 おたる寿司で、5皿しか食べず、渡された200円割引券により、 325円だけ払って変な気分。 その後Y澤さんに会って録音用…

紹介するまでもないと思ったが、一応。 レボリューション(任天堂次期ハード)のコントローラ発表。 あれだけタッチペンが受け入れられた事を考えると、 これもマジでいけるんじゃないかな…上手くいくといいなあ。 従来型のゲームを遊ぶにはそれようのアダプタ…

今日は…だー実験難しい…。 まあ、聞こうと思えば聞ける友人がいるわけだし、 絶望的になる直前までは自分で考えようか…。 その後は三系会議…の前にちょっと時間があったので、 このデビューコンサート前ならば、一年生に会えるかなあと思って ピアノ部屋に行…

今日は委員長とケンカ(笑)。 純仕事の話なのでまあなんともないんですが。 後輩がびびってたようで(笑)。 つってもまあ考え方が全然違うのは前からで、 それがまあ捉えようによっては組織にはいいことだと信じているので。 一旦計算機室に戻って落ち着いて考…

なんか私はエネルギーの使い方を間違えているような気もする。 そういえば昨日、責任者会議でウムラウトがTHKから、 大学説明会用のDVDビデオを受け取っていたな。 あれを見るのが楽しみだ。I田さんの名演が! 今週は金曜日に俗に三系会議と呼ばれる会議があ…

学類の友達から、大学新聞の友人から私について話していたとの報告が(笑)。 もうこのサイトは監視下に入ったと見て間違いないね(笑)。 いや、もちろん構わないんですが。 正直、あれだけ過激なメールを送った事を見せてしまったら、 普通は私が頭おかしいん…

情報のクラス連絡会に行ってきました。 確率論を叩きましょうと言い出したのは私だったので、まあ責任とって。 でもね、正直私は組織運営とかやってるある意味プロ市民だから、 あんまり私みたいなのを特に招集するのはよくないと思いますよ。 ね?T橋君? …

筑波大学新聞から謝罪の電話をもらいました。 まあ、謝られて、許さないことなんてないさ。 前回のコンサートでは、音響を担当した私が、 「BGMにゲーム曲を使わなくては!」って勝手に意気込んで、 全曲光田氏の曲から選んだCDを作って流したんですが、 次…

ぼのぼのがデスノートをアライグマ君に見つけられる夢を見た。 今日になって大学新聞からメール来ました。 …まあ、嘘は書いてない。でもダメだな(笑)。 これで抗議しなかったらその方が頭おかしいかも…。 ヤレヤレ、私忙しいんだけどな…。 これまでの件名は…

まあ私も大学新聞に殴りこみにいこうかとか言ってる時点で、 ガチ電波のわずか手前程度なのかなあ、と思った。 ちなみに大学新聞にピアノ愛好会の名前を載せてくれと言ったのは私なので、 そこを怒るなら私に怒ってください。

また23時か。まあ今日はぐだぐだとしゃべっちゃっただけかねえ。 火曜日に単身他大学からガチ電波が文サにも芸ザにも来ていたことが発覚。 いやー、応対した時怖かったんだよねえ…。 やっぱ本物は違うわ…。 芸ザ連ホームページの管理更新という仕事が増えて…

はなむしのページ 〜寄生虫の世界へ〜 異様に楽しそうですねこの人…。 >ちまたではやりの寄生虫占い いつ流行ったよ(笑)!? 今日は芸ザ連に来る事になりそうな、図情のフォルクローレ愛好会の 代表の人と、芸ザ連に来るにあたっての諸問題について話し合う…

帰ったら23時の生活キター。 でも今日は体調は悪くないかも。 大学新聞の恐ろしく失礼な対応わろた。 抗議メール送ろうかなあ(笑)。 ま、笑い話には使わせてもらいますよ。 しかし、むこうの心理を全部読んでたな今回。 ちょっと自分でも怖いぐらいだ。 結構…

母親がぺろっと食べきる量の夕飯に、最近毎日てこずる…。 食欲無い→体が動かない→おなか減らない、のデフレスパイラル。 体重も気力も落ちまくり。 精神を保つのも大変なのに、肉体まで崩壊寸前だよ。 昨日紹介したサイトの曲を漁る。 クロノトリガーエンデ…

容赦なき、だれでもアソビ大全 (ソフトの詳細はコチラ) これは、あれですねー(汗) 「こんな題材でセコく稼ごうとするなー!」 …と、いう任天堂さんの愛のムチー(笑) なるほど…。 確かにこの手のミニゲーム集を企画していたメーカー多そうだもんな…。 こ…

いよいよセンター試験 ホワイトバンドって悪い冗談か 新聞の投書欄って私がこういうネタを取り上げるのと似たようなものだな。 自分の言いたいことを言っている人だけを紹介している。 もちろん個人ページでは問題なくて、公的報道機関としては問題なのだろ…