今日のtwitter

抜粋

  • 07:48  昨日ツボった言葉「結婚願望への憧れ」
  • 07:48  研究室の卒論を保管してる棚見てたら「はるひ」って名前の先輩がいてちょっとテンション上がった。

全文

  • 01:38  夢の中で「これは以前の夢の続きだ」と思ったんだけど、その感覚自体が新規に創造されている可能性も否めないよな。あと、同じ夢の中で、その回の最初の方の出来事が伏線になってるような事が起きたんだけど、これも「伏線だ」っていう感覚が創造されたにすぎない可能性があるなと思った。
  • 01:40  CSセミナーで2回続けて、発表者が評価シートを出し忘れるという事態がありました。これ、出席扱いでいいと思ったんですけど、問い合わせたら欠席レポートを書かなきゃいかんそうです。みなさんも注意してください。
  • 07:48  昨日ツボった言葉「結婚願望への憧れ」
  • 07:48  研究室の卒論を保管してる棚見てたら「はるひ」って名前の先輩がいてちょっとテンション上がった。

Powered by twtr2src