よく考えたら、昨日のは大した厳しさじゃないな。
普段は2時寝7時半起きなんだから、睡眠時間ではそんなに変わらないや。


今日は11時から1時間面接して、そこから14時までデータ打ち込みをして、
そこから18時までプログラムの課題をやって、終わらせる事ができた。
(途中Yっさんの斑鳩もどきをやりまくっていたのは自明)

なんというか、こんなにきちっとやるべきことをこなせたのは久しぶりだ。
…気がついたら昼飯抜いてたけど。

家に帰って、javaの開発環境を入れてみる。
人に聞きまくってようやくEclipseを使い始める事ができた。
実は今日まで家では一回もプログラム書いてなかったなあ。
さすがにそろそろなじまないと…プログラム書けないまま卒業してしまいそうだ。


さて、明日は久々の休日である。今日頑張ったから。
本物の斑鳩やろーーっと。

斑鳩もどき、キー配置を私仕様にしてもらったら、調子がよくなった。
寝る前に111,500達成!ついに私も10万越えた!