もうすぐクリスマスだねえ。今年は1人さびしく、どころか
仕事に追われてるというよく分からない状況だ。
さびしかろうと思って呼んでくれる優しい友達がいても行けません。

そういや、自分へのプレゼントにシレンCDをアマゾンで注文したら、
注文の確認のメールに「発送予定日2005/1/5」とか書いてやがる。

全然クリスマスに届かないじゃないか!4〜5日で発送って書いてあったのに…。


クリスマスと言えば…こんなスレあったな。

クリスマス対策★最終兵器!!!!
当然実行する気はないが、携帯のアドレス帳をのぞいてみる。
女といえばほとんど会計さんだな(笑)。微妙に仲良い人もいたりするけど。


今日は論理システム実験、というはんだ付けとかしたりする実験だった。
貸し出された工具ともらった機材←部品を家に忘れるというオオボケをかましたのだが、
回路図を書くだけの日だったので問題なし!ついてるなー。

っていうか、これテキスト写すだけなんですか?
配線を自分でするとはいえ、回路自体は自分で考えなくていいわけ?
心配してたのに、これってもしや簡単だったんじゃ…。
…だといいけど。



Yっさんの斑鳩もどきが熱い!
ver1.941から急にムズイ!でもおもしろい!
実はスコア登録できるようになる前に1.9211bで393600という最高記録を打ち立てたのだが…。
ver1.941では112500しか出していない…。精進せねば。

ひそかに、私仕様のキー配置も追加してもらった「j:shot,k:change,l:discharge,w:up,a:left,s:down,d:right」。
自機の移動を左手でやりたいもので…。