朝起きて、なんともないじゃん。じゃあ今度から「飲めます」と言うことにするか。

一度別人格とかになってみたいんだけど…。
昨日の感じではふらつきこそするものの、心理に変化は見られなかったなあ。
…あくまで主観なので意味のない考察だとは思うけど。


ついに手帳を持つ事にした。
これだけ過密なスケジュールなんだから、今まで持ってなかったのがむしろ怠慢。
何度も提出を守らなかったりして、その度自己嫌悪におちいっていたからね。

あんまりメモする習慣が今までなったからなあ。
「庶務担当副委員長」とかいうそれっぽい仕事だから、きっとメモだらけの一年になるでしょう。

しかし、仕事の量はともかく、委員長と副委員長じゃ格が違うよなー。
だって委員長は入学式にみんなの前で挨拶とかするんでしょ?
私がやるとか、想像できないよなあ(笑)。

ま、そんなことぐらいやってもいいかなって思ってた時期もあったんだけど。
(鍋の前あたり…)

でも、好きではないのでね。やりたい人がいるんだからやらせときましょう(笑)。
私は無尽蔵に笑顔を振りまいたりはできないのでね。
人生に一度ぐらい最前面に立ってみるのも悪くはないかなあとも思ったけど。
実際のところは副で気楽でよかったよかった。
…何度も言うように仕事量は多分私の方が多くなるみたいですが。



ピアノ愛好会の運営にはいっさい関わらない事にしようと思ったけど、
最近は(嫌がらせに近い形で)ちょっかい出すようになった。

まあ頑張って→役員達。
あのサークルをまとめるのも確かに大変だと思うよ。

まず、一般常識を守らない場合はちゃんと注意しようね…。


メーリスで回す程ではないと思ったからやめといたけど、
新入生歓迎祭の連絡係、運営委員のS井にやらせるのはさすがに無しだよね。
仕事をする人が一部の人ばっかりになるのはよろしくない!
それぐらい引き受けなさい!ここ見てる1年!



シレンCD、メインの64版があまり好きくない…。
「メニュー」は絶対スーファミのほうがいい…。
「黄金都市〜そして旅は終わった」に、あの勇ましい旋律が入ってないじゃないか!
新曲は悪くないんだけど。

しかし、ほとんど聴いた事なかったアスカ見参がなかなかよい。
音色がいいねえ。64版はなんか明るすぎる気が…。というかリバーブかかりすぎ?


中学の時の友達に、成人式にスーファミ版CD持ってくるよう頼んでみようか…。


借りた交響組曲ドラゴンクエストの3と4に関しての感想は保留という事で…。