ラピュタを最後の30分ぐらい見た。

「君を乗せて」の伴奏の木琴?がかっこいいのに、あの伴奏は生では聞いたことがない。
なんでアレンジする時にあれを取り入れないんだろ?と思った。


昨日会計さんに送ったメールに、

「14時から18時の間で都合が付く時間を教えてもらえませんか?」

と書いた。最初は、「18時に来られますか?」だったのだが、
クリスマスイブの18時に人を呼ぶなんて刺されそうだから変えた。

そしたら、

「では19時ごろにうかがいます」

…メール読んだの?



前「芸ザ連」で検索してかなり上位に来てしまって焦ったこのサイトだが、
「芸ザ連」を「芸ザ連」に直して、今日検索したら出なくなっていた。
よかったよかった。それとは別に、芸ザ連に所属する人の個人ページがたくさん見つかった。
むー、ソフトボールぐらいなんだろうか、芸ザ連が意識されるのって…。

もっと芸術の交流はないのかよ!

同じ原理でもうちょっと遊んでみた。
googleで、「ピアノ愛好会の」とか検索すると、愛好会員の個人ページがたくさん出てきますよ。
たいてい更新停止してるけどね…。


芸ザ連のページで私の写真が。

芸ザ連ホームページ
♪2004クリスマスコンサートフォトアルバム♪
私のは3枚取ったらしいので、↑にある以外の2枚をここに載せとく。
ウムラウト君のも一枚持ってるからほしけりゃあげますよ。




後ろ髪が変な形になっているのは…仕様です(ソニー風に)。雑なだけ、というか…。

ピアノ奏法に関して、私は体を微動だに動かさないらしいです。
私がいかにもな振り付けで弾いたらイメージに合わないでしょ。
というか、何も意識しなかったら体は動かない、というだけの話なんだけど…。

これはアラジン弾いてるほうだな。指が残像してないし。
実際私の弾き方って…どうなんでしょうか。自分ではよく分かりませんな。

それより足首の細いのが気になるなあ…。



せっかくなので、携帯で撮りためた写真をまとめてアップしておくか。

無用心



部屋でレポートを書くの図



学校のウインドウズ部屋で遊んでみる



なりゆき?



掘り出し物




こんなところかな。
「部屋でレポート」には、Y澤先輩から借りた「CPUの創りかた」が写ってます。
おかげでチャタリングについてレポートが書けました。


よくわからんが、クリスマスを意識したような大きな更新になってしまった。
…反省。


明日から、今年一年振り返っての話をつらつら書こうかな…。
一年の終わりがこんなに感慨深いなんて生まれて初めてだよ…。

長かった…いや、財務会議の任期交代まで終わりではないのだが…。

「今年私の心を捉えた曲」というテーマでお送り…しようかねえ。