今日は10時半起きになってしまったので、12時に学校に出発。

予算の例作成で頭が煮詰まってしまったので、財務局員にやらせていたデータ打ち込みの仕事をやってみる。

…やばい、単純作業スゲー楽しい。

日常にスリルがありすぎると、RPGのレベル上げが楽しく感じるようなものだろうか…。


んで、自分の仕事に戻るが、やっぱり進まないまま18時半。

メールで提出の催促が来てしまったので、仕方がないから情報の計算機室にこもってやることにする。
昨日、一昨日と結局家では遊んでしまって進まなかったので。

…のはずが、フォルクローレ愛好会の友達に遭遇し、この寒空の下一時間も
ケーナを練習してしまった。あんまり音が出ない。くそう。

「先輩でケーナ自作してる人がいるよ」「しかも学園祭で500円とかで売ってるよ」とのことなので、
1000円ぐらいで譲ってくれないか聞いておいてもらう事にした。


そんで、19時半から23時半までかかって、ようやく資料が完成した。
明日までしか執務室のある文サ館ってところが空いてないので、
明後日からはちょっとは気をゆるめよう…。とりあえず急を要する仕事は終わったので。

データ打ち込みも、この2日でほとんど終わってしまった。
想像してたのの3倍ぐらい軽い作業だった。