え?成人式って9日?…ってもうそんなに迫ってるの?

正直言ってもう当分前に立ち直ってるから、いいんだけどね。
…立ち直るとか言う前に、自分が悪いのを開き直っただけなのかもシレンが。

なんだろ。当時は自分が「こんなすごいことあるかよ!?」とか主張してたくせに、
今は周りが言うのが誇大に感じる。「え?そんなの大した事か?」みたいな…。

でも、実際会ったらなんて言えばいいんだろう…ということの答えは未だに出ない。
まあ向こうがあのままなら、会話自体発生しなさそうだから考えるまでもないか?


私はこの2年でかなり変わったと、自分では思っている。
向こうがどう変わったか、ぐらいの興味はあるのだが。


基本的には中学の時の仲間と集まるのかな?
つか、実質の同窓会になるのか?中学は、高校よりは楽しかったな。
そういえば結婚した奴らがいたなー。その辺はおもしろそうだな。来るか知らんけど。
なんか2組いるとか聞いたような…片方は知ってるけど…。

ちゃんと成人式後食事とか企画されるかしら。


そういや、この前、中学の友達に会ったって言ってたけど。
そのメンツってありえんと今さらながら思った。

4人のうち、私は筑波大生だけども、

1人は、東大生
1人は、2浪
1人は、防衛大生


うっわー、私って超普通じゃん!とか思った。
特にありえないのが防衛大だけど。
いやー、おもしろい話いろいろ聞かせてもらったわー。
…見つかったら怖いから書かないけど。