昨日風邪っぽくて親に迎えに来てもらったので今日は朝送ってもらった。自転車の関係で。
気づいたら昔のメガネで来てた。携帯も忘れた。

親に車で持ってきてもらった。…いつもらならそんなことで呼ばないけど、今日はしゃあない。

人としゃべることって、ほんとに回復するね。
苦しい顔ばっかしてらんないなって気持ちになれるというか。
…自分のヤバさをネタにしてるだけなのかもシレンが…。


一個の、一番大切な仕事は絶望的なのだが…。
まあ、なんらかのカタをつけるしかないでしょうね…。
今日やれるところまではやった。私だけではどうしようもないことなので…。

そこで一区切り付いたせいか(開き直ったともいう)、芸ザ連の決算と予算を3時間(弱?)で作れた。
途中で好きな音楽をかけたのがよかったのかもしれない。
つか、よくこんなもん作れたなあ…と思いまたちょっと回復。

そしたら夕方からサイゼリア(桜じゃなくて、もっと北)でやるから、車で行くので、
と言われていた会議をコロッと忘れてて、連絡がきてしまう。

ダッシュで自転車で行く。平気で20分とかかかるし。
途中参加の割には意欲的に参加した。…よくないことなのかも…。

そしたら、会議後なにか皆注文するのだろうと思っていたら、
10人中5人が注文せず帰る…お前らそれ非常識だろ!
飲み物ぐらいにしようと思っていたのだが、食事をして帰る。

その後も資料のこととか、謝罪のこととかでいろいろやって。結局0時帰り。

明日は幹部研修会とかいって次期芸ザ連の人(私含む)の研修会。
研修する側とされる側だー。キツイー。

…さ、庶務担当副委員長の年間計画、これから書くかな…(1時過ぎ)。
昨日よりは元気。それだけだけど。