昨日は、6限に主専攻の説明会があったわけだが、その時間に会議があったらしい。
…まあ、知ってても行けなかったとはいえ、連絡も何もしてないしな…。

おっかしいなあ…どうやら聞いて忘れたらしいのだが…記憶がない…。
前日に決まったらしいんだけど…。そんなのメールくれるだけでいいのに、人づてだから…。


つか、専攻どうしましょうかねえ。
正直どれでもいいなーって感じなんですが…。
あのぐらいの説明会を入学1ヶ月後ぐらいにしてれりゃいいのに。
全然判断基準にならないんですが…。

というか、結局私は情報っぽいことを本格的にやっていないのか。
だからどこに向いてるとかいう話が出てこないのだろうか?


どれでもいいっていうか、どれもおもしろそうっていうか。
論理と形式化はおもしろかったなあ。論理回路実験も実はおもしろかったな。

どうでもいいけど最近、論理って意外に弱いなって思うようになってきた。
だって相手が論理を分からなかったら意味ないんだもん。
だからって自分が筋を通して生きようとするのはやめないけど。


心を作るとか?意味レベルに一度変換する自動翻訳とか?
興味はあるけど、私の生きてる間にはできなそうだなーとか思ってしまう。


…うまくかけないので保留。睡眠優先の方向で。