愛好会のCD製作が全然進行してないような。Y澤さん。どうしましょうか。
去年の卒業がだめなら、今年の卒業から始めましょうよ。



最近元文サの委員長が言ってた、
「血液型性格診断ってのはB型を差別するためだけにあるんだよ」
って言ってたのは結構真実っぽい気がしてきた。


そういえば、血液型性格診断をやめようってサイトがあったなー。

なんというか、微妙にこのサイト(の主張)は痛い気がする。
もちろん私は血液型性格診断なんて全く信じていないけど。

もともと論理の無いところでの言葉遊びなのだから、
それを論理でねじ伏せようとすれば…。

「バカね。楽しんでるんだからいちいちうるさい事言わないでよ」

と、私の母の決め台詞のような批判が飛んでくるのが目に見えている。