なんか、授業終わってすぐ家に帰るのがすごく後ろめたいのだか…。
なんだ?これはいったいなんだ?



宣伝の電話がかかってきたー。ファッションがどうとか?

いっつも不満声で返事をするぐらいしかできないで、
その後向こうからつっけんどんに切られるパターンが多かったので、
今回は頑張ってしょっぱなから「興味ないんでお手数かけたら悪いんで」と
言ってみた。そしたら「聞いてくれたらうれしいですよー」と言うので、
電話代無駄遣いさせたろと思い「はい、じゃあ聞きます」と言って、
話にあわせて、ハイハイ答えてたらいきなり切られた。

今回は最初に断った分気分がいい。罪悪感も無い。今後これでいこう。



なんか何度もオレンジレンジのこと書いてる気がするが、
結局私は一曲も聞いてないからファンにもアンチにもなりようが無いのだが、

アンチオレンジレンジ

というサイトにはなんとなく嫌悪感を覚えるなあ。ギャグに。
まあ中学生とかなのかな?だったらこんなんでおかしくもないか…。

なんか昔の自分の嫌なところを見るようで…。



ところで、上のサイトで紹介されてた、
ハレンチ☆パンチ!!! 応援日記♪ - livedoor Blog(ブログ)

やべえ、この人おもしれえ。釣りな気もするけど。

しかし、こういうのにムキになって怒る心境が分からない。
なぜ素直に大笑いできないんでしょう(違)。