昨日の夜、また自分で髪切りました。
なんでこんなにちゃんと切れるんだろう。自分でも謎だ。



猿島少年自然の家の下見はしっかりやってきました。
案内してくれた職員はどうも社会の先生っぽかったです。
歴史探訪会の人(文サ連副委員長)と延々と歴史の話をしてました。

私らはアポ取ってからいったんですが、回ってるとちゅうに窓から、
男同士でしんみり腕組んで歩いている2人組みを発見して皆で首をかしげました。
普通に不法侵入なんですが…。


帰ってきて、文サの人達とサイゼリアで昼食。
向かいに座ってた5人組みの男が「まじおせー」「なんだここー」とか
わざと店員に聞こえるように叫んでました。


別れて、ピアノ部屋に寄った後、献血へ。
成分献血というのをしてきました。一時間ぐらいかかるって言われてびっくり。
でもまあ時間はあったのでまあいいやってことで。

おおー意外に太い針刺すんだなあ。針っつーか管だそれは。

血漿と血小板だけ取って、赤血球とかは戻すんだって。
帰ってくる分がちょっと冷たくて変な感覚でした。

家に帰って、ちょっと確かにふらふらするな。



ガンスタースーパーヒーローズ公式サイトの「開発から」

なんなのその技術力の間違った使い方(笑)。
あと「ファイルクラッシャー」は…。そんなのありかよ(笑)。