昨日寝る前に思ったけど、最後の図、この方が良くね?




まあワルノリはこの辺にしといて。



今日は体育。終わったあと体育系サークル館1Fの更衣室で着替えていると、
「コンコン」とドアをノックされた。
その時は、遠いところから戻ってきてたので自分一人。
でも、大きい部屋だし、入ってるけど入っていいですよ?
な状況に戸惑い、1.5秒ぐらいしてから「はぁい?」みたいな返事をした。

ドアが開いて、顔を見合わせる。

私「いやあの、ノックされてもどうしたらいいんだか(笑)」

相手「ああ、そうですね。まあ、ノック聞いた時ちょうど着替え中だったら
(前だけ)隠してもらうとか」

私「ああ、なるほどそうですね(笑)」



「それではお先にー」と愛想良く出て行きました、私が。

結構面白かったです。