簡単な書類作るのにやたら時間がかかる。

寝不足→頭が回らない→夜遅くまで書類作り→寝不足

という悪循環な気がするので今日は早く寝よう。
と言っても家に付いたの0:30だけどな!

2:00には寝よう…。ってあと30分しかないじゃん!
メール一つと書類一つと…



明日なんか教職員と学内の安全について見回りするんだって。
一緒に歩くついでにこここうして欲しいんですよーとか要望出せるらしい。

学生の参加者が、私と文サ連委員長のみとかいう噂があるんだけどそれほんとか(笑)?
巡回コースが3種類あるというのに2人かよ(笑)。

18:00からなので、学内の安全を意識高く考えている人は2、3学の間か、
平砂共用棟に来たら参加できますけど…どうよ(笑)。
ちなみに全代会は水曜は18:30から会議だから無理でーすということらしい。
いやいや、全代会の人が参加できる日に合わせろよな(笑)。

サークル連合の役員とか筋違いだろがー。