お わ っ た。


なんか足が登山に行った後みたいになってるんですが(笑)。

様々な不手際も皆に助けられ、なんとか乗り切ることができました。

実行委員長あいさつとか、しゃべりまくっちゃったよ(笑)。
今思い返したら支離滅裂で言いたい事がちゃんと伝えられてないなあ。
まあ、雰囲気でなんとなく分かってもらえたと思いましょうか。


運営から懇親会の司会、自分の系の説明と、
よくもまああれだけ一人でこなしたなあ…。
専属の部下を一人付けておくべきだったな。


久々に自分の本気を見た思いでした。

デキ自体は胸をはれるほどではないけど、
まあ大体どの点をとっても及第点ぐらいはいったんじゃないでしょうか。


まだ気の抜ける状態ではないけど、私の芸ザ連ライフも最後の一山を越えた感じです。
後は引継ぎをしっかりやらねばって感じだけど、
それは気楽というか、肩の力を抜いていいものだからね。


猛烈に眠いはずが、頭使った後の感じで眠気がきません。怖いです。