録音したりしてゲーム曲のサントラを作ってるわけですが、
「その時間バイトしてサントラ買えばよくない?」
という意見は真実かも分からんね(笑)。

私が作ると、曲の始めは0.25秒の空き(かなり短い)で統一したり、
全曲とも1ループで、フェードアウトも旋律にあわせて、とするので、
私個人的には市販のものより満足いくものができるんですけどね(笑)。


サントラがないようなマイナーゲームに注力するかなあ。



あー、酔ってる時風呂入ると危ないの?知らんかったよ(笑)。
昨日はビール1.5瓶と日本酒1.5合ぐらい飲んだからね。

お酒の適量は「1〜2単位」まで -healthクリック

なるほどなるほど。どう見てもオーバーです。本当にありがとうございました。



研究室紹介いってみたよ。VIP研究室。
うーーーん…。どうかなあ、テキストの意味とかその辺は興味あるんだけど。
明日MIBEL行って、多分そっちの方が…ってなるかなあ…。



アン・リミ(アンサガの局所的にブームな別の略し方)の曲を見直した。
浜渦さんの評価も見直した。というかこのバイオリンの音色は最強だな。
サガフロ2は一つ一つの質は高いものの、サントラとして…はどうかなという感じだったが
アン・リミはまあ途中のよく分からないアレンジ部分を除けば(除くのかよ)
極めて上質と言えるのではないかなあ。

バトルテーマ1しかまともに聴いてなかったけど、他もいいですね。
バトルテーマEXもいいですね。

音質という面では持っているCD(つってもパソコンに取り込んだものだけど)
の中でも最強じゃないだろうか。


「サガ」シリーズの曲としては…ゲームやってないけど微妙な気もするが(笑)。



バテンカイトスのサントラが借りられる事になった(笑)。