…あれ?



明日?





…今日はリハか。ハハハハハハ…。

とりあえず起きてすぐ気がついてよかった。よかったけど、さ。



今日になって初めて通しで弾けるようになったというのは死んだ方がいいかも。
さて、21時からリハだー。…その前に18:30からミーティング入ってるけどな。

寝不足なのを脳が分泌する液体でごまかしてる時特有の、
胃の辺りの熱くなる感覚がなつかしい。…研修会以来だから最近だけど(笑)。


ミーティング→夕食→リハーサル。


…最後がムズイっす。速いっす。

うーん、楽譜指定のテンポまでは弾けるようにしといたはずなんだけど(笑)。
結局通しでカチっとは一度も弾けないまま本番になってしまった…。


明日は午前中ノバでもう一度リハーサルやって、
13時から19時ぐらいまでずーーっとコンサートやるみたいです(笑)。


壮大な内輪コンサートだよね…。

今日はパソコンで音楽聴きながら、電源入れない電子ピアノで練習とかしてたんだけど、
交響組曲ドラゴンクエストはもういいから交響組曲天地創造をやって欲しいと思った。

あと、洞窟物語の曲はピアノで弾くとそこそこ映えるかも。



吹奏楽団の人はどんな曲聴いてるのかなあ。
ピアノ愛好会とはやはり趣味が違うんじゃないかなあ。
日記見てると、より音楽漬けの人が多い気がする。