授業はなかったけど学校には行く。

委員長とまたもめる。




それどころではなかったので、Gyaoビーストウォーズ
2-4話が見ないままもう次の5-8話が公開されている状態になってしまった。

今日は見よう…。


…充実した二時間でした(マテ)。



バテンカイトス2の情報が出てるね。
いや、1が全然終わってないんだけどさ。

戦闘システムが…これものすごい自由度落ちてないか?
前は全部のマグナス(カード)に数字が書かれてて、
その場でポーカーの役を作るみたいだったんだけど、
今度のは数字の小さい順で、しかも使えるのは特定の攻撃用の物のみ?
数字もランダムで1〜9だったのが、通常のと技とで数字が固定?

…まあ、たしかにマグナスを必要な分確保するのはだるいっちゃだるいんで、
(延々と同じところで同じ敵を狩る必要がある)
改善なのかもしれんけど…あのアドリブ感が保たれるのかな。