今日は昼休みに後輩を連れて学生生活課に行き、リーダー研修会の挨拶。
あれー次期委員長来ないぞー。携帯も音信不通。はて?

その後は実験。今日は手ごたえがあった。早くはないけど順調に進んではいる。

実験後、googleの人の講演があるというので聴きにいく。
かなり期待していたのだが、個人的にはあまり面白くなかった。
googleがどう成功しているのかはなんとなく分かったけど、
その画期的な仕組みについては企業秘密みたいな。

面白かったのは、仕事時間の20%は好きなことをやることになっている、という話と、
一つのプロジェクトを10人未満(2、3人と言っていた)でやってそうだということ。


最後にTシャツが配られたんでもらって来た。
サイズがMしか取れなかったのだが、外人サイズなのかピッタリぐらいだった。


その後は早く帰りたい気持ちもあったが、天気予報を見ると
21時ぐらいには雨が止むとのことだっので、議事録を書いてた。
21時を過ぎて完全に雨が止んだ。期待通り。
今日はいろいろ順当にこなせたので、晴れやかな気分で家に帰った。



イメージ検索ブログ:警察

まずセリフにピッタリだということと、加えていつも見てるアレが幻覚ではないかと
感じさせる辺りがすばらしい。ここまでのはなかなかないよ。


画像の置いてあったサイトもなかなかおもしろい。

画像これは笑えないがちょっといいと思った。



ワロス曲線

>韓国には実はこの事態を引っくり返す体力がすでに無く、このジリ貧の戦いをしている。

どうもこれが解釈の妥当な線なのではないかな。



中村屋(Flash)

間柄!……………中村屋!の流れにワロタ。