今日のゾイドジェネシスの会話はあんまりだと思った。

うろ覚えだけどはしょって再現。(どうでもいいけど「うる覚え」って書きたくなる)

仲間の一人の故郷に最終兵器(?)が眠っていて、それを呼び出すには
その仲間を連れて行く必要があるという状況にて。

コトナ「ルージは故郷が好き?」

ルージ(主人公)「はい。(以下理由、省略)」

コトナ「私は嫌い。あの街には秘密を守り抜くための暗殺集団がいて
    自分もその一人だったの。(あの街が故郷であるとすら知られたくなかったとか。略)」

ルージ「コトナさんには悪いんですけど、コトナさんがアイアンロック出身でよかったと思ってます」

私「(えー)」

コトナ「そっか、初めてアイアンロック出身ってことが役に立つのね」

ルージ「はい!」

私&弟「『はい』じゃねえだろ(笑)!」



私はどうしてこんなにファミコン音楽が好きなんだろうか。
音質自体も好きなんだろうけど、やっぱり、
メロディーを前面に押し出した曲が多いからだと思う。



アマゾンにて。



なんか違うと思うのだが。



ワロスニッキ:ちょ・・・やっちまった・・・

内容はともかく、こなななななあああゆきぃいいいいいが面白かった。

私も最近つい口に出てきて困ります(VIP語が)。



On Off and Beyond: オンラインゲーム帝国の誕生


ネトゲはやったことないんだけど、興味自体はある。
なんか時代は想像の先を行ってると思った。