新ボンバーマンも一つ

えー(笑)。


パソコンがものすごい嫌な音してます。
円盤がこするような音です。ハードディスクかなあ。
試しにデフラグしてみたら、英語だけの青画面になりました…。

でも再起動したら普通に動くんだよなあ。なんだこれ。


バテンカイトスII情報にムービー追加。

右下の「次へ」をクリックしていくと、最後にムービーが見られます。
正直システムはどうでもいいから戦闘音楽が聴きたくて(笑)。

…おおー、今回もいい感じですねー。むしろ前作よりよさそう?


システムとしてはどうなんだろ。確かにかなりテンポよいというか速くなってるが、
でも、あんまり瞬時の判断とかなさそうだなあ。
選ぶ事が減った代わりに時間的制約が増えた(きつくなった)んだろうか。