起きたら12:35分…。ってオイ!ミーティング13時からじゃんか!
図書館まで約20分で着いた…。なんとかなるもんだな。

ほっとして一息ついていたら、メールが着てることに気づく。
…もう一つのミーティングは今日の午前でした…。
がーん。


新入生歓迎祭のミーティングだったわけですが、
今年は宿舎でのビラのポスティングは一切禁止としました。
演奏、練習なども一切禁止にしました。

そんなこと可能なのかよく分かりませんがしました。



回す世界時計



ステキなデザインだ。賢い。



THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ:この猫って何かの神様なの?

かっけーー!




設定とか、有用なソフトとかを入れなおしてる作業をしてるわけですが、
いくつか便利なものをご紹介。


Music Studio Producer

使ってる作曲ソフト。おそらくフリーでは一番高機能。
TMIDIプレイヤーみたいな演奏ウインドウも出せることが発覚。


JoyToKey

ジョイスティック(ゲームパッド)の入力を任意のキーボード入力に置き換える。
だからすべてのゲームがパッドで遊べる。
三つまでのコマンド入力や、連打とかも設定できる。


FlyingJump2

ツールじゃねえ(笑)。ゲームです。
シェアウェアだったのが、フリーソフトになってるわー。
わーいわーい。
ステージエディット機能が熱い。