だーーーあちーーー。
今日はヤバイ。暑い。

でもこれくらい暑いと、かえって「これはギャグだ」みたいな気分になって
「耐えてみるか」とか思ってしまう自分。


というかそもそも暑いのはそんなに辛くない。寒いのは無理。
体型の関係でしょうか(笑)。



夜、久々に風来のシレンをやってみる。
人生で一番好きなゲームである。



今更ながら「こんなに面白かったっけ?」と思うぐらい面白い。
完全にやめ時を失っていた。いつでもやめられるゲームなのに。


唯一、その後の人生を考えると人にオススメできないぐらい面白いゲーム。



…ただなんか今日はブックオフで「寄生獣」立ち読みして、
人生について深く考えていた気がしないでもないんだが、
その辺りが思い切り飛んでしまったのはどうかと。




鹿島スタジアムの警備バイト引き受けてみた。
土曜の朝5時半にクラブハウス集合?明日は早めに帰ろう。

…どうせ帰っても寝られなそうだなあ。
そもそもほとんど寝る時間ゲフンゲフン。

いや、まあそこまではいかんか。




さて、明日は内輪コンサートだ。

曲が用意できてません(笑)。
でも明日は人も多いし、みんな弾いてくれるよね。
もうマリオは頼まれても弾きませんので。VUTTERよろしくー。