進研ゼミの漫画が、なんと公式サイトにあるじゃねーか(笑)

しかしwebにあっても、読み返しては地面に叩きつけるというサイクルができないんだけどね!


今日もバイトでした。

今日は昨日より楽だった。というかまた暇だった。


最後、あからさまに私に怒るのが筋違いなことを怒ってくる人がいた。
「おおーこれが噂の理不尽な客という奴かー」と笑いをこらえるのに必死だった(笑)。
でもちゃんと平謝りすることが出来ず黙ってしまったのは良く無かったですね。反省。


rielさん「うちの職場では『お疲れ様』って禁止なんだよねー」

私「なんでですか?」

riel「だって、ネガティブじゃん、疲れるってのが」

私「じゃあなんて言うんですか?」

riel「『ご苦労様』」

私「rielさん『ご苦労様』ってどんな漢字書くか知ってます(笑)?」

riel「(笑)あー俺分からないわー(笑)」




弱っていた。弱っている時は、回復に努めよう。

…あれ、そもそももうあんまり疲れてないな。