昨晩は,にやにやとしか形容のしようが無い表情をした人達に会った気がしないでもない.


体育.行ったらまたやってない雰囲気.
入り口付近にいた人に今日あるのか聞いてみたらあるみたいって言ってたんだけど,
それ聞いて着替えて戻ったらその人はいなくなってて,
別の人に聞いてみたら「今日も来週も無いですよ」と言われた.

せっかくなのでちょっとだけ自主的にトレーニングした.


研究室に戻ってみると,先生から休講のメールが来てた….



昼に三学の食堂群へ行ったら情報の友人に会いまくった.
結構修羅場カモネー.


研究室戻ったら修論書いてる先輩が修羅場のようだった.



卒論最低限提出できるものが出来た.ちなみに提出は金曜.

今日は19時に帰れる.わーい.



研究室の募集の最後の面接があったみたいで。
私の担当教員は面接に参加しないので、もう一人の先生は当然として、
ウチのグループからは先輩が面接してました。

学生が面接ってわりと聞いたこと無いんですが(笑)。





あおぞら家族いくつか


りんごの話が本当に分かりません。

面白いのは842、902かな。




今さらだけど、食パンの書いてた、
「学生ってもっと暗いもんじゃないのか?」というのは、
問題認識が盛大に間違っていると思いました。