バイト。4時に寝た次の日に、4時半に起きるなんて…。
いやー寝付けなかったわ。

内容はまたまた簡単。
でも今日はあんまり頭回ってなかったから助かった。




愛好会ページはganchanに委託しました。

あさってまでぐらいに、新入生向けページ作って載せてください。いやマジで。
そのために必要なことは、例えば写真や演奏の掲載許可とか、
本人なり執行部なりにとって自力で進めてください。
まあ演奏のデータはまだ私が持ってるんで私ですが。

そうだな、今ある文章に加えて欲しいことは、

・コンサートの裏方の仕事の存在
・広告できる人とか
・院生でも入りやすい風土

個人的には全コンサートをCD化してるとかも書いて欲しいけど。

せっかくだからデザインは一新して欲しい。
トップに前のコンサートの様子、次のコンサートの概略は載せること。
確かそれは決めたよね。

あとは好きなように。なんでもいいからとにかく早くやってください。
もう時期がありません。

アイコンも一日5個増えるぐらいの勢いでお願いします。

新歓イベントの日程が分からなくても、
「このページで随時更新していきます」とか書けばページ自体はできるでしょ。
そしてそれが実現できるようそろそろ動いてください。