昨日一日ネットしなかった.実家でなぜかネット繋がらなかったので.
なんか母親と父親が法事で出かけてるから,大会で朝早く起きる弟の面倒を見ろとかなんとか?

母親にこうしろとか言われたことを弟に断られたり.なんだかなー.



金曜は,未熟な自分が露呈していた気がする.
あんなにイライラするなんて.もうそういう状態にはならないと思ってたのに.まだまだだなー.

とりあえず,ミーティングで執行部が喋ってる時に,上級生が喋ってるのやめてよ.

「空いてる時間は新入生と楽しく話す」「話を聴く時は静かにさせる」でしょ?
かたっくるしい,と,節度がないは違うでしょ.いくらなんでもカオス過ぎだよ.



VUTTERとクラブハウスにいると,ひさしぶりになっちゃんに会った.
あんまり嬉々として話すところ見たところ無かったんで,ちょっと見ていて楽しい気分になった.