☆ダイオキシンは猛毒なのか

☆ニュースの中の化学物質


へーーダイオキシンとか環境ホルモンって,毒性無さそうなんだ.
そういうことは早く言えよな(笑).



ナノカー発進!

どうも私の想像をはるかに超えた世界が繰り広げられているらしいな.




ピアノのミーティングは相変わらず.
というか,これぞピアノのミーティングという懐かしささえ覚えた.

多分にやにやしてたのは数人にばれてたでしょう.



2次会はVUTTER邸.
VUTTER君が得意げに披露する美味しんぼ知識が,実は全部分かる件について.




またしてもCybexへ.
ビリヤードが急激にうまくなってきた.

卓球は,なんか楽しんでできる領域を超えだした気がする….
もっと安定感のある球を打つことを心がけよう.