行ってきました発表会.


まあ…まあ…かなというところか.
練習してアレだから,練習しなきゃもっとダメなんだろうな.

夏を待つ雨との二曲だったけど,夏を待つ雨の方が好評だったかも….

私の後に弾いた人に,楽譜送ってくださいとかいって連絡先渡された.
こんど東京であるコンサートで予定してたのの代わりに弾くからとか.
さて,楽譜作るか(笑).




他の人は…私の後の人以外はいかにも発表会だなあという感じかな.
でも私が習ってた頃よりはかなり水準が高い気がするな.
いや,覚えてないけど多分.

あと,大人の人が多かった.大人人人人人大人になってから始める人が多いんだね.
保育園の先生になったからピアノを習わないと…とか言ってる人もいた.




score(研究室)の秘書さんがうちの母親の知り合いだったことが発覚した.
ピアノ発表会のお知らせ

7/29(日),12時30分から,地元のピアノの先生の(合同)発表会にゲストとして?
まあ一応生徒として?よく分かりませんが出演してきます.

場所はノバホールです.怖い.
ちなみに,発表会でありコンサートではないので,楽しくないかもしれません(笑).
子供から順番に弾いていく感じで,私は最後から2番目です.
その後先生同士の合奏とかもあるみたいですが.

私が出るのは多分15時から15時半の間ぐらいだと思うので,
もし見に来てくださる方は15時ぐらいに着くようにするといいんじゃないかと思います.