ここ最近では最高に寝不足状態.
昨日さっさと寝ようとしたのになぜか3時まで寝付けず….

授業に行くも,全く頭に入らない….



寝てるときに体が浮くような感覚に陥ったり,逆に落ちるようなときとか,あるよね?
いつもは恐怖で体が動いて終わる事が多いんだけど,
昨日は感覚に身をゆだねて遊んでみた(笑).

かなり落下し続けたりしたのは怖かったけど,でもめちゃめちゃ楽しかったー.
そんなこと楽しんでるから寝られないんだよねきっと….



…こういう話しても「ねーよ」とか言われちゃうんだけど…あれー?
じゃあさ,なんか足だけいきなり落下感に襲われる事ぐらいなら,ない?



骨「世間の人が幽体離脱とか呼んでるのはこういうのなのかなー」

ぱち「戻ってこられる範囲で遊べよ」




ちょっと調べたが,あるはずの耳鳴りはしない気がするんだけどなあ….




お,ソニック参戦ですか.

まあスネークが出るとして,それが特例で無いならば当然といったところでしょうか.
正直スネークが出るぐらいなら出て欲しかったので少し嬉しい.
予想は,明確にしたわけではないので勝ち誇るのはやめておきましょう.

…別にソニックは一作品しか遊んでませんで,そんなにファンではないのだけれど.


この様子だと,有名各社から一人(とか一匹)ずつぐらいは出るのではないかな?
だとしたら…ナムコは?パックマン?カービーとかぶらないか?






どうもカードヒーローの続編がDSで出るらしい.
カードヒーローは皆知らんか.