火事

昨日サークルの後,火事現場をちょっと見に行きました. 灯禾軒の下らしいです.辺りはしばらく停電してました.

芸サ連

今日は芸サ連の誕生会です. カラオケで新しく歌う曲がほとんど用意できてませんね…. 毎回あんだけ新しく覚えてくるあの人達異常だと思います. まあ,いいんです.歌は思い入れを持って大事にしまょう!

今では集まる口実みたいなものだけど, 最初ゲリラ的に祝われたのはびっくりだったなあ.

ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」

ゲー!マジカッケー!

骸骨キーボード・マウス・USBハブマウスパッド

「ご一緒にお使いいただくと、他にはないハードコア空間が机の上に広がります」

……….

社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』

内容うんぬんの前に私が注目したのは, 企画書(のスライド?)のインパクト. こんなプレゼンされたら絶対に通っちゃいますよみたいなレベルに見えます. Vol.3あたりです.

アスカ見参

裏白蛇はむずいね!容赦ない感じがビンビンに伝わってくる! これだよこれ!

店の値段での識別ぐらい解禁したい…. 自力でメモ取るか.あくまで,ゲームを楽しむために.