奥井亜紀「うそつき」

上のは誰かさんのピアノ版ですが,いい雰囲気ですね. 新アルバムの音海スイム買おう. 収録曲書いて無いけど,この辺とかにはある.

歌詞も含めて,少しUEZさんの歌みたいだと思った.

奥井亜紀「夏予報」

これ昨日弾き語り練習してみた(笑).もちろんこんな高い声ではなく(笑). 元がピアノアレンジだから,わりかしやりやすい.

徳永英明とかやろうか. 「夢を信じて」か「永遠の果てに」か「輝きながら…」か.

挨拶

今年から宿舎に入ってきた人たちが,廊下ですれ違うたびに やたら挨拶してくるんですけど.そんなもんか?

テレビ

いよいよもってテレビ見てねえな. 付けてはつまらなくて消す,ばっかり….

内輪コンサート

そういえぱ20日内輪コンサートでしたっけ? もう数日だけど,なんか練習しとくか.

最もなってみたいアニメの主人公は?

思うに,主人公が魅力的だったとしたら, その友人(とか恋人とか)にならないと意味が無いよね. だからこの問いは,「友人に恵まれている主人公は?」とかそういう問いなんだよね.

友人を殺されて敵討ちをするとか, 祖国とか地球が滅ぼされそうだから戦うとか,立派かもしれないけど, わざわざ味わいたいものでも無いと思うんだ. しないでは収まらないからするだけであって.

名言

自分のポリシー通りのものを,名言として人に紹介するのは恥ずかしい. 紹介するなら,まだ自分が実践できてない事にしたい.

これすげえwwwwこういうの他にある?

61が凄すぎる.

オウム真理教 布教アニメ【超越世界・完全版】

何度か断片的に見ていたものの正体はこれだったのか.