寝落ち

昨日と今日と、電気もパソコンも付けっぱなしのまま寝ちゃいました。起きてすぐにパソコンがついてるとつい遊んでしまって最低のループになりますねこれ。そして結構寒かったので微妙に風邪気味に…まあでも悪化しそうではないかなー。


夕飯はぱちとふくむらに行った。よみがえるの横にある定食屋。ちなみに初。ちょっと高いとは聞いてたので覚悟して行ったけど、まあそれほどでもなく。そして量は少なかったけどなんか幸福な食事だった。やっぱり、寺田屋とかクラレットとか、もうあんまり行きたくないかも…と思った。まあ無性にマクドナルドが食べたくなるように、ジャンクなものを食べたいという欲求が来ることもあるんだが。


でも、普段の食事というよりは、外食という感じだったなー。