エムブレムアイコン

メッセのアイコンを探してて、ファイアーエムブレムの顔絵を掲載しているサイトを見つけた。これ見て気づいたんだが、スーファミのとき居た踊り子がいなくなってるな。踊り子みたいな格好してるのはリンダだった。あと、帽子取ったマリクがマリクだと分からなかった。絵的にはやっぱりリフがいいね(笑)。


ファミコン版の顔やべえええ(笑)。トムスとミシェラン、マジとサジはグラフィック共通なんだな(笑)。


で、いろいろ落としてみてから気づいたんだが、このゲームは基本的に美形ばかりすぎてアイコンとしては使いにくい(笑)。でも私っぽい人は「学者、メガネ、闇魔法」という点からし烈火の剣のカナスしかいないのでしばらく採用させてもよらうよっ。


…うーん、やはり恥ずかしい…。かわいいと思う絵を出すことより、自己を同一視してると思われる方が恥ずかしいかも…。