CEATEC

行って来ましたCEATEC。ちなみに昨日「エレクロトニクス」とかふざけてたこと書いてました。後輩の日記もそうなってました。どう見てもコピペです。本当にありがとうございました(というかごめんなさい)。


いやー、移動時間に比べて実際に見て回る時間が短くて、もったいなかったかなー。


色々見てきたけど、私はやっぱり研究発表みたいなのが面白かったな。自分の研究分野に近いのも結構あってなかなか有意義だった。


普通に商品ぽいのでよかったのはSony有機ELディスプレイかな。凄く綺麗だった。商品化はもう少し先なのかな。三菱のレーザーテレビも並んで見てきたんだけど、有機ELの方が良かったような…。まあかなり大きさの違うものの比較なのでなんとも言えんが。


最後に一応村田製作所ムラタセイコちゃんも見られた。まあ、ほんとにちょっと姿を確認したぐらいだけど。


帰りの電車は満員電車でした。あれぐらいを満員というのかは田舎者の私には良く分かりませんが。