メトロイドプライム2

久々に研究室でゲームをやる.大画面プラズマディスプレイだ!遅延は全く感じなかった.はて,罪と罰のときは感じたんだが.あれは単に腕が落ちてただけだったのか?必要とされる反応速度が違うからそう感じるのかな.


先輩から借りたメトロイドプライム2ダークエコーズをやってみる.相変わらず物凄い疲労感.世界観も音楽も重すぎだよー.ドンキーコングの時点で辛かったのに….前作をクリアしたおかげか今の所難なく進める.しかしそれは逆にあまり新鮮味が無いって事なんだけど…?まあまだ光と闇の世界の行き来すら始まってないのに判断するのは早すぎるかな.


バイオ4も一緒に借りてるんだけど….夜中の人がいないときしかできないという条件ではキツイ気がするんですけど(笑).