修士論文様式等

一度修正が入ったんだけど,Wordからhtmlに変換したページがfirefoxで激しくレイアウトが崩れていたので,元のhtmlファイルをこっちで修正したファイルと,docをpdf化したものと,文字コード別にTeXのサンプルをzipでまとめたものを送りつけた.


(それをさらに直したものが)今日ようやくWebページに載った.長かった….というか,遊びすぎだよね私….


そしたら,その事務の人,先生とか技術職員とかその他事務の人とか宛に,そのことを連絡するメールを私も含めて送ってきた.私の最後のメール本文も引用して….

こちらで編集したファイルを送ります.以下の通りにすれば解決すると思いますが,私に悪意またはミスがある可能性も考慮してください.

こんな文章も多くの人の目に触れる事になりました.まあいいけど別に.