忘年会

一応、今日が今年唯一の忘年会だったろうか。umlauten宅で鍋。マロニーが旨かった。


鍋後に行った大勝軒が量多くてびびった。食ったけど。


その後は過去のコンサートのDVDとか見てた。なんという観客に優しくないコンサート(笑)。


先輩達を見ていても後輩達を見ていても、私って超ドノーマルだと思うんだが、みんなにはそう見えていないのか見えているのか。最近そうなったのか。


あと、なんか「ピアノ愛好会の男性陣はダメだ」みたいなことをずっと言われていたのだが、サークルに女の子が定着しないのは、面倒見の良い女の先輩がいないからでは?という気がする。やあ、まあダメだとは思うけどね。


なんか昔はずっと馬鹿にされてたような気がするんだが、何について馬鹿にされていたのか思いだせない。今でも馬鹿にされてるのか…。それとも高慢になった今馬鹿にされているのか…。