研究棟の部屋を借りる件

一応事務で聞いてみたけど,今日は担当者がいないらしく多分明日が勝負.


やっぱり先生が付いてくれないとまずいっぽい.とりあえずうちの研究室の先輩の先生とか,順番に顔見知りの人からあたってみます.明日.一応木曜のCSセミナーで告知するつもりだったんだけどほんとに間に合うのかな(笑).


まさか自分の指導教員は無理だしね…(大学にいる時間的な意味で).「専攻長とかに話通したらできたりしませんか?」って聴いたら,専攻長はこっちの棟のことは良く知らないはずだと言われた.そっか.数人心当たりのある人当たってみて,ダメなら研究科長にメールかな….


あるいはそんなに高額でなく,立食形式で外部で出来る場所があるかなあ?


うーん,先生が同伴じゃないとできないとなるならば,私は先生も呼ぶってのが自然な流れだと思うんだけど,やっぱそれは趣旨に反するのかなあ.私は別に先生がいようが構わないけど,気にする人が多いよね….


情報学類学生ラウンジはどうだろうか.ちょっと狭いけど無しでもない広さかなあと.

  • 総合B棟一階
  • 三学食堂
  • 大学会館食堂
  • 情報学類学生ラウンジ

うーん.