この前のカラオケの記録

1/24のカラオケの記録

  • (委)
  • (私)
  • (企)
  • (総)
  • (財)
  • (広)
  • (私)SO DIVE!
  • (総)なぜか埼玉
  • (財)卑怯戦隊うろたんだー
  • (広)きまぐれロマンティック
  • (企)home
  • (委)キミに歌ったラブソング
  • (私)射手座☆午後九時Don't be late
  • (総)銀河熱風オンセンガー
  • (財)メルト
  • (広)ハンマーソングと痛みの塔
  • (企)海雪
  • (委)偶然の確率
  • (私)Tears Infection
  • (総)マッハバロン
  • (財)ピロリ菌のうた
  • (広)旅立ち
  • (企)息子よ
  • (委)
  • (私)Top of the world
  • (総)ゆけゆけ川口浩
  • (財)「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)
  • (広)もう君がいない
  • (企)ワールドイズマイン
  • (委)明日の朝へ

講評

初めて歌ったのは大体どれもダメでしたね(笑).「Tears Infection」とか悔しいです.「その小さな小さな微笑みで」は分からなくて途中でやめました.


God knows...」はハモリ練習のために委員長にメインを歌ってもらうのを頼みました.…サビ以外はまあまあだったと思うんですが….財務がいきなりピアニカ取り出して前奏とか弾き出した時はもう来る所まで来た感じがしました(笑).


Top of the worldはSHOW劇クリップとかいうやつが面白かった記憶があったので入れて見ました.Joyの,一見の価値有りです.歌えねー.