悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス」,これ,前作の「蒼月の十字架」が面白かったので買おうと思ってたんですけど,もうちょっと安くなったら…と粘っているうちにWonderGOOから品が無くなり,どうしたものかと思っていたのですが.

なんだよ.ベスト版出てるのかよ.なぜ新品入荷しないんだあの店は.DS mk2で最高評価のSがついてる作品なのに….

まあ高くないし,Amazonで注文しちゃうかなー.ゲームでは最近にしちゃ高額な買い物だ(笑).980円でゲームが買えすぎて困る(笑).


このシリーズはドット絵の美しさを見る楽しみもあるのですよねー.