ビラ譲渡

ギターマンドリン部の演奏会が2/14にあるので,卒コンのビラを渡しました.ちなみに2/14は芸サ連のOB会なので行けないんですよねー.


受け取りに来てくれた人は1分ぐらい遅れて焦ってやってきて,待ち合わせ場所で右,左,と確認してから私に気づきました.二食と二学粉クリの間(屋内)なんだけど.萌えるべきだった?


その人に,「ミーティングで配ってください」ってその演奏会のビラを貰ったんですけど,いやー凄く綺麗ですねー.B5で,いい紙使ってて,なによりデザインが素晴らしい.私って結構シックなのよりカラフルな方が好きなのよね.第30回定期演奏会ってことは,結構記念ぽい大きな演奏会だから予算大目にとってたりするのかなあ.