録音キター

卒コンのCDキター(笑)。

  • 割合的に声が少し大きいかな
  • 声が何箇所かひっくり返ってしまっている
  • 速くなってしまってはいるけど、それはあんまり気にならないかも
  • でも最後はちょっと速すぎか
  • ピアノが難しいところは意外につられてないかも
  • 全体的に少し音を伸ばし足り無いかな
  • イントロでいきなりミスったが落ち着いていた(笑)
  • 最初の「ギターを抱えてたってい『るうう』」が下手すぎ(笑)
  • 最初のサビの「苦しくて」を「悔しくて」と間違えたところでちょっとキョドった
  • oh yeahの三回目がいつも低くなりがち…
  • 高音は地声になって汚いかなーと思ったら、そうでもないというかその方がきれいかもしれない…
  • こうして聴いてみると、かなり音の高い曲なんだな、というか、私の声はなんだか高そうに聴こえる…苦しそうに聴こえてるということかなあ…でも苦しそうなところは単純に苦しそうなだけで、普通の所がそんなに苦しそうかというと…?


まあ、下手だなーと思ったりもするけど、実力通りかなって感じなので、ライブ録音としてはまあ良いかなと思う。